SSブログ

ゴリ押し

ぱんとむじょーく聴きたいようおう…………ご用意されなかった場合クソ感情とともにゴリ押し強行手段に入ることもいとわないです
@96_itsk_sms ()


返信先:@taitai_game SMGでゴリ押しもありますよ笑
@jack_bancoran01 ()


絵がある程度完成に近付いた時の「後は(統合するなり一番上に描き込みレイヤー作るなりで)ゴリ押しでイケる」になるタイミングが結構まちまちで、これはどこに依存してるのだろうと薄々疑問に思っていたのだが、どうも色のバランス?がしっくり来た時、ぽいな‥?
@envenomist ()


ブスで草、ストに負けてて草、アイドルきどってて草、トーク下手すぎ草、女関係やばすぎて草、ゴリ押しで草 っていや語彙力なさすぎて草
@9guysss ()


返信先:@6M0U3m6oinzrarT ほらその好きだからってとことか!!(ゴリ押し)
@Minion___oo ()


返信先:@MIKAN13220926 ゴリ押しすぎる生活習慣改善で草、流石です??
@HELPME_REPORT ()


1-3のライトセーバーバトルがとにかく俊敏にいかにテクニカルに駆け引きするかだったのに対して、7-9はひたすらゴリ押しなのが本当に好きで
@UMI_Hemorrhoids ()


どうしても無理なCPをゴリ押しで勧められて普通に具合悪くなった?本当に切と爆のセットしか受け付けられなくなってて笑う
@meow_321_ ()


めちゃくちゃ3時まで居れないかってゴリ押しされたけど断って、 結局帰る準備してたら何組かお客さん帰って言ってたから別に普通に2時であがれるやんってなったw 風邪ひいてる人に3時までゴリ押しよくしたなw
@rayka317 ()


このゴリゴリのゴリ押し見てるとリメイクはともかく数年後の新作でのミミッキュリストラは無さそう
@akua311s ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダブハン佐野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。