SSブログ

ゴトヒロ

えーゴトヒロ勝ったのかよ。 まあ、みのる選手がモクスリー選手への挑戦表明した時から嫌な予感したな… 盛り上がらなかったneverチャンプにまた持たせてどうするよ。
@dome9071 ()


ゴトヒロ? Neva無差別級奪還?? どこかでKENTAが防衛して 柴田の乱入を期待していたが ゴトヒロに失礼だね? #njwk14
@Doraho_hajime ()


ゴトヒロNEVER獲ったかー。。。
@kenzeeee_ ()


返信先:@Val_Vala0 ゴトヒロはやっぱりしょっぱい
@Ck0yO ()


KENTA負けたか〜。負けてもなお、次何を仕掛けてくるのか誰をターゲットにするのか楽しみでならない。ていうかゴトヒロ、ベルトは荷が重くないか?頑張れよw #njpw
@FUJI_error ()


NEVERはゴトヒロの元へ そういや その昔インターコンチを持っていたゴトヒロが当時チャンピオンだったオカダに統一戦をやるとぶち上げたあの日の記憶はみなさまの頭からは抹消されているのだろうか。。 #WK14
@asakusadragon ()


敗因はゴトヒロに集中しなきゃいけないのに、#TOMO やブスみたいな過去の女に気を取られ過ぎた事やと思います。 あとツイッター‥Twitterでの対決ではKENTAが推してたっぽかったけど、ゴトヒロの天然っぷりに苦しめられてたからそのダメージも大きかったかも知れない
@ApMilano ()


ドーム終わってもコバケンと#ゴトヒロ のtwitterでのやり合いは続くのかなあ?
@ytzrtn1219 ()


ゴトヒロにベルト巻いてからのビジョンが…ないだろうな #njwk14
@tokumeisakurai ()


おお!おお! #njpw #njwk14 #ゴトヒロ #後藤洋央紀
@EPeron69 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

wowow習得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。