SSブログ

習得

返信先:@Hystericalko これはカワウソガードを習得せし者
@2910nonna ()


聖戦ケルベロスは習得すべき攻撃手段を間違えた主人公(間違えていることを知らない)なもんだからガチで大して強くなくて勝てたのは最終回1回だけって珍しいタイプだったよな
@sibayayoi ()


RT @And_7_: テンさんが日本語を習得した場合に意思疎通できる人口数 タイ語(母国語)6904万人 英語 21億人 韓国語 7720万人 中国語 13億7000万人 日本語 1億3000万人 A∩Bの部分も入れた単純計算で37億4624万人と会話できてしまうのでテン…
@NeoDream127city ()


返信先:@VeryMelon5 童帝だるかー 【810-4545】 810年:パン屋で産まれる。母は八宮めぐる 母の母乳を飲みスクスク育つ 893年:初めて人を消す 1919年:だるかーショットを習得 数々の子宮を破壊 インドに侵攻するも象部隊により 失敗 1945年:広島と長崎に覚醒技を使い爆破
@shiroju2525 ()


返信先:@GDX3Xs0sB3EIvYU さすが隊長??? われわれ瞬間移動は 習得できてません??
@3m74CCzNDPy8Top ()


落ち着け。最初から言って居るだろ、私が習得したのは正真正銘の必殺技だ
@Leon____bot ()


「母、スマホに変えるってよ」というミッションインポッシブルをなんとかクリアしたノリコ・クルーズ。 想定外な質問の数々に、なるほどそう考えるのか、とこっちが勉強になりました。 でも、今後シニアが習得を迫られるスキルなのは鉄板。 今年は熊さんが教えるシニアスマホ教室を開いて欲しい。
@choroism ()


返信先:@r0s0sy 鼻?鼻に来るの、、、??それまた不思議な出来事がつ???それはうちの方こそやでええそんな呼吸法があるのならば是非習得したいものだよっ?甘味甘味っ!ロシ分も糖分も足りないよおおおお
@yuu23_cos ()


とはいえ、デザインやらエンジニアリングって、大阪時代に(当たり前だけれども)同世代のデザイナーやエンジニアが居ないから、巻き込むどころじゃなくて走り出せなかったので、やりたいことドリブンで習得(?)したので、手段だという意識が強くて、逆にずっとクリエイターとしての矜持が持てない。
@webazarashi ()


返信先:@mayumymo 成程。技術は月日と共に進歩しますから、年々より複雑になってくる操作方法やテクニックを習得しなければなりませんね。 でも、使いこなせたらカッコイイだろうなぁ。 頑張って下さい。
@CpEkErbzjDjuzk6 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゴトヒロラルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。