SSブログ

ラルク

RT @couryou: 引用失礼致します? リプ有り難う御座いました! そして 情報頂きました! L'Arc〜en〜Ciel ARENA TOUR MMXXの電子チケットダウンロードは公演2日前を予定しているとの事です? フォロワーの皆様参考にしていただければと思います…
@hona_91la ()


もう少しでラルクのツアーが始まるって考えるとドキドキしてくる。
@La4031 ()


明日から1週間でどこまで進められるか。ラルクのために絶対終わらせる。
@La4031 ()


@hmsuki069 いっつん @lecielpippiです。ラルク垢作ったのでフォロー失礼します。
@lecielmmxx ()


返信先:@ka0r1n_ll_23 そう! ちゃたこちゃんは星野源のイメージがつおい?? 新垣とのドラマの曲とドラえもんの曲しか知らないのやばめ?w ラルクとGLAYわかる!??? 特にラルク最高? 代表BGMがラルクだとテンアゲ☆
@iDvDny5BaHVey8o ()


定期!B`z、ラルク、ポルノグラフィティ、GLAY好きな人フォローしてください!!
@bzlarcguiter ()


2月に大好きなL'Arc〜en〜Cielのライブで都内に行くんだけど、マツエクってどうなんだろう…。せっかくだからお洒落したいけどつけまつげとれるのが嫌なんだよなぁ?地元なら車とかで化粧直せるけど、都内だとどこで化粧直していいかもわからないし??
@KURO__bk ()


#2020年も仲良くしたい推しメン 1位?momoka?ラルク横アリ2/29 2位?L'aLa [ MMXX1.12参戦 ] 3位?てち@ テツスプ参戦するよ? 4位?ロールパンナ(るな)MMXX1.18? 5位?ちまこ… appli-maker.jp/analytic_apps/… スゲーな!当たってるよ? よろしくお願いします(*' ')*, ,)?????
@ks_larc_tetsuya ()


YouTube公開しました♪ これも過去にDAMで公開していたものですが、ラルクが最近YouTubeに進出したのを知りまして思わず(笑)
@MITSU1107861 ()


返信先:@wanyachan 悩みに悩んだ上の無難なラルクのはずだったんだよ! 普通がわからねえ!平沢進掛けたら病状悪化する患者出るかもしれないし!
@singerocci ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

習得夜露死苦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。