SSブログ

暴飲暴食

返信先:@smt_a1c 年末年始は暴飲暴食の 季節ですから…?
@mikarin012 ()


正月の暴飲暴食にて 胃腸が大荒れ 強制的にファスティング… 様子みながら優しいごはんを恐る恐る胃にいれてみる… いや、大倉くんがまるちゃんに ちゃんとごはん食べた? って体調確認してたの…わかる… やっぱごはん食べないと元気でない! でも体重2キロ減った! 定期的にしてるまるちゃんすごい
@you24_maru26 ()


返信先:@t3uwR ちぐしゃん〜??年末年始の暴飲暴食がいかんかった???今はだいぶ回復したよ!ありがとう!!
@yamadon00 ()


返信先:@LUNA0306luna ルナちぃいん!!ありがとう!!おかげでかなり回復してきたよー!!胃腸炎は怖いね……最近暴飲暴食してたから、もっと身体を大切にしようと思ったよ〜???
@yamadon00 ()


ただ今ストレス溜めすぎて 暴飲暴食に走りそうだから?(既に遅いけど?) 私の最強の癒しせぎこてを見て 癒されようと? pic.twitter.com/PVOy7biG3E
@kyo_ko92 ()


例えば、食事を摂ると満腹になる。でも、スイーツは別腹というように、生存の必要を上回って、味を求めたり、暴飲暴食に走っては太鼓腹になってる人を見かける。 お腹はとっくに満たされているのに、心が満たされない。他に何かあれば別のもので解消できても、それしか見えない時には過剰摂取となる。
@sento_pilgrim ()


暴飲暴食生活で疲れたのでお粥を食べたい(極端)
@koro0725 ()


(暴飲暴食したから消化器系やと思ってた)
@mkmkykyk ()


年末年始の暴飲暴食により、食べ物の写真みただけで吐きそうになってしまっているアカウントがこちらです。へその内側痛いンゴ。。 年始初日から会社を休むポンコツ。 お酒の飲みすぎ注意ですね。病院探さねば。
@foxnaco ()


年末年始何も考えずに暴飲暴食したから身体のスペックガタ落ち(笑)1月末のアワイチで情けない走りは出来ないから今日からまた積み上げる!!とりま甘い物控える!! #食べないとは言ってない pic.twitter.com/VmAowXiaqm
@gobouashiseiji ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タイマンミミッキュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。