SSブログ

タイマン

戦争なんて無駄な命流さないで、国の代表がガチで殴り合うみたいなタイマン式にしようよ?
@g420y ()


零龍はテックベガスかrevタイマンで防ぎ、ブラックアウト出しからのrevタイマンダムドで零龍除去って勝ち。 ループにはシャッフマインド投げて勝ち。 はい、なにがおもろいねん。 pic.twitter.com/KRWWBWN8M1
@suzutuki0908 ()


久しぶりにpixivでシナリオ漁ってたけど相変わらずタイマンが多いな…
@sigle_A_A_45lc ()


マートに勝つためにサルモ師匠とスパーリングしたり(その為にフレがモンクを上げてAFクエを発生させてくれた)、修道窟でオークとタイマンして転がされたり、オズでヤグと殴り合ってたら手伝いに来たLSメンがトレイン作って轢かれたり、いろんな思い出がある75限界だったなぁ。
@ToworuStarplain ()


昨日のタイマン合戦スクショし忘れてたぁああああ。ショックや
@perman3178 ()


タイマンだとぼくは覚醒のが好みなんだけど伝承でも好みの感じできそうだしウーン
@Alice_Magic_74 ()


返信先:@Taku_SyodaiMane メンストメンストメンスト! メントス…www たくちゃんメンストタイマンしよ笑
@tqkechi_0607 ()


タイマンで勝てる時も鯖によっては出てきたけれども、相手の魔力ゲージは雑にしか想像できない。聖杯調整に気付くこともあるが、だいたい生き残ることで精一杯になっていてやらかす。味方が落ちた時すぐ気付けず逃げるのが遅れる。暗転明け1秒宝具を喰らう
@cyacyakifgoac ()


誰かタイマン416!がち芋とレーザーサイト以外ええよ 5341822
@Niryy11 ()


ヒカセンの強さ議論は楽しいよな 個人的には対人だと両手ありのラウバーンと互角くらいで 敵が蛮神だと光の加護で戦闘力が超上乗せされるイメージ 暗黒の雲やハーデスはタイマンだと加護の上乗せあっても勝てないレベルだと思ってる
@zxzx246zxzx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

聞き上手暴飲暴食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。