SSブログ

聞き上手

「ウサギ型」(INFP)タイプでした ?強い独自の世界観 ?勘が良い ?聞き上手 #性格診断 #16TEST #相性診断 #恋愛診断 16test.uranaino.net/share/ZA5isJxx…
@taso_yozakura ()


【四緑木星】新しい手帳に今年の目標や予定を書き入れて目的意識を高めてください。小さな事の積み重ねが目標達成の近道となります。他人から見た目だけで判断されないように外見にも気を付けてください。話し上手より聞き上手に徹すれば信頼関係も崩れず新しい情報も得る事ができます。
@jingukan ()


まる子のおじいちゃん…… 「ゾウ型」(ENFP)タイプでした ?強い独自の世界観 ?聞き上手 ?頭の回転早い #性格診断 #16TEST #相性診断 #恋愛診断 16test.uranaino.net/share/u02Hx9rf…
@cecil103191 ()


「ウサギ型」(INFP)タイプでした ?まあまあ個性的 ?勘が良い ?聞き上手 #性格診断 #16TEST #相性診断 #恋愛診断 16test.uranaino.net/share/TTIGVOrR…
@yukkuri4568 ()


話下手って事はその分聞き上手って事ですよ。貴方は笑わせたり驚かせたりはできなくたって、相手の話を聞いて心を癒す事ができる。相手の悲しみや苦しみを受け止めてあげられるのは、貴方みたいな人しかいないんです。さて、聞き上手な貴方に私のとっておきの話でも聞いてもらいましょうか。
@Gabriel_LOVE__ ()


返信先:@cannele_tto あ!顔!わし人の顔覚えるの超苦手なんですよ!頻繁に会う人なら覚えるんですけど 時々しか会わない人だと余程特徴的でなければ覚えられないです 説明も概念的に覚えてるものを改めて説明するのは骨が折れますけどねww 話し上手は聞き上手とも言うので聞き役になってみるのも手だと思いますよ?
@nicebritain ()


テクニシャンな聞き上手は 『満足感』 を与えるのが上手です。
@mote_technic2 ()


女性と話す時はしっかりと、 女性の話を聞きましょう。 聞き上手はモテますよ!
@TU0Vvu2L0Lnu4Fb ()


聞き上手になりたいものだけれど、いま一つなのでいかん。 メモでも日記でも、やっぱ残してみるようにしようかなぁ。
@asumisu_hoshi3 ()


返信先:@Re_aMAD 聞き上手だし
@MUNIMUNI2431 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

看病タイマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。