SSブログ

看病

返信先:@nemuneruneta4 僕は不運の事故に襲われ、右足首を捻挫し、まともに歩けないので、おやすみです。 ぼくも可愛い女に看病して欲しいです。
@oi6rqgmnmee54EJ ()


ま、ま、まさかのインフルA。 何年ぶりだ?インフルなったの。 ヤバいよ〜。 今日からまた休まなきゃならん。 #倶楽部深紅 #平野紫耀 看病して欲しいけど、紫耀くんにうつしたらたいへんだから、諦めるね(←看病してあげるなんて言われてないけど?)
@emikoppi1 ()


今日から仕事だけど身内がインフルになったので看病します! 年明けインフル多いですね… 皆様もインフルにならないように気を付けてくださいm(_ _)m
@maiotohime ()


返信先:@SHOW_T_0528 SHOW☆T様?? おはようございます? 看病してもらいましょう?
@860fd6ba92254a0 ()


@xRanchan なぁ看病しに来て。笑 身体だるすぎて 布団にすら行けへんねんけど? 今日クソほど寒いしな。 鳥肌ずっと止まらんねん そろそろニワトリになれそう??
@r_xKanae ()


アイツ何でまだ家にいるんだ? 看病なんてしてないのに 会社に何て言って休んでるんだ
@bbmeinico ()


返信先:@ayapico519 水分は十分に採れてるそうで、まずは良かったです♪? とはいえ、まだ長引くようならセカンドオピニオンで他の病院でも診てもらってください。 不安でしょうが、子供の回復力は凄いので、今はそばで見守ってあげてください。 アヤピコさんも無理せず、看病頑張ってくださいね♪
@monsan_ice ()


冬の朝や夜は寒いから気をつける事でゲソよ!風邪を引いても私は看病しないでゲソよ?
@Blackikamusume ()


大晦日三が日とインフルの看病、そこから地元に帰って親戚に新年のご挨拶まわり、終われば母の姉の知り合いが着物の着付けの練習したいと言っていたので着物を着せていただき、それが終わったら友達と約束していたTRPGをする…と、なにかと予定が詰まりつつも楽しいお正月でした〜!
@mizuhito1234 ()


アグレッシブな看病? pic.twitter.com/anaGK0rIwr
@rappu73682344 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

供給聞き上手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。