SSブログ

友野くん

んぬぬぬぬぬぬぬ友野くん四大陸??????
@__1emOn ()


昌磨が四大陸つ辞退した事にに驚いてるけどワールドに照準を合わせてがっつり調整するのいいと思う。友野くんもチャンピオンシップスに出られて良かった!2人とも頑張れ!
@ikakene ()


友野くん四大陸台乗りしちゃったりしちゃう? 羽生くんの欠場により繰り上がりで代表入りしたワールドは5位に入ったし??? 調子も良さそうだし、ここでしっかり結果出してアピールしてほしいな
@figureskate_12 ()


友野くんは、代替で出た大会で求められたこと以上の結果を出しちゃう選手なので、四大陸はチャンスだと思う。 昌磨くん、良い決断なんじゃないかな。世界選手権楽しみにしてるよ!
@ponmaru_hai_fig ()


しょまさん4CC辞退なのかー残念。代わりに友野くん!友野くんの今季プロ見たかったから嬉しいーー!!!!!
@rika_0624 ()


友野くんになったのね
@yuzurizumu ()


そっか昌磨くんワールドに向けてがんば。そして友野くん???
@hanyu_sky ()


しょまさん、四大陸辞退かぁ。残念だけど前向きな理由だし、納得。友野くん、頑張って!
@jiamei0424 ()


友野くんの代打力に期待( ??? )???゛
@akanamako_55 ()


友野くん代打出場がんばって!
@mercurystar7ma ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2020お神籤反響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。