SSブログ

反響

実は今日こんなの作ってましたw 意外に5トラックくらいあれば、音圧のあるアカペラ合唱ができるみたいです! 元々はTikTok用に作った作品なのですが、反響があれば引き続き作っていきますね! リクエストなどございましたら対応しますよ! ただ、歌えるものに限ります!!
@shumo_099 ()


僕は初号試写で伊藤さんや三池監督たちと一緒に見たんですけど、見終わった後、少し間があって拍手があり、そしてその後みんなで爆笑したんです。こういう反応というか反響は今まで経験したことがなかったので、不思議かつ面白かったですね。(悪)
@ShotaSometani ()


RT @yayadoom: 前回の反響が良かったので続編#音ゲー (Vine by @conflict1205) vine.co/v/ixgbEMxh9px
@NukeCPU ()


返信先:@LOVE13384228 出演後夏菜子ちゃんは 凄い反響でしたね?
@nagaekazuki ()


アニメ「マギレコ」“願いごと看板”に視聴者「泣けた…」 第1話反響 animeanime.jp/article/2020/0…アニメ #アニメ大好き #アニメ愛 pic.twitter.com/nN3Xw5bKwh
@999Mikado ()


インスタのコメント欄、ライブやハピバの時は盛り上がってるけど、 ネトフリや配信の事となると4~6千程度 そういう事なのでは? あんなに宣伝してる割に思ったより反響ないのかな
@sui90192009 ()


大反響だったのかな?よかった! 第二弾もありますように!!
@Xvi227 ()


幼女ぐ好評じゃん...!!こんなに反響貰えると思ってなかったというか皆さん性癖同じですね!!素敵!!好きです...!!!(やめて)
@vkook____ipy ()


RT @kohyu1952: 好評の新春対談第二弾。ここで話した4年前の英国メイ首相の英議会答弁が静かな反響を喚んでいる。皇室と朝日新聞にも言及。 新春特別番組_西村幸祐&福山隆「2020大予測!米中経済戦争と激動するアジアの危機ー米中製材戦争、香港危機、台湾、ブレグジットは…
@magic_knight9 ()


チラシもちゃんとポスティングした数に比例して反響来ると思うんだけれども、そんな気持ちで神社に賽銭投げ込んで反響来ると思うの? twitter.com/jounetu2sen/st…
@NekoMur ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

友野くん棚橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。