SSブログ

棚橋

返信先:@morugana 今年のG1決勝で内藤の対角に立つ飯伏のセコンドに棚橋&柴田がついてという妄想してしまいます。
@ring88 ()


ふむ…エースとゴールデンスターのタッグで王座挑戦か… 何かあるとしたら、この時かな。 いっそ飯伏じゃなくて、まさかの棚橋のBC入りだったら面白そうだけど? #njdash
@HEN_TAISHI ()


こうなったら棚橋飯伏組だけじゃなく、石井イービル組、後藤鷹木組のタッグも見たいっ! #njdash
@0103Toshio ()


あ、ゴールデンエース(飯伏さんと棚橋さん、そんなタッグ名だったか忘れた)始動でタッグベルト挑戦な感じ?遺恨なしの爽やかな戦いになりそうだ。眩し過ぎる。 #njpw #njdash #飯伏幸太 pic.twitter.com/dMPKMzcON3
@take_g09 ()


棚橋と飯伏のタッグとか最強で最高すぎるでしょ!!!!!
@noein_lovelive ()


飯伏選手と棚橋選手でヒール誕生しないかなと思う 後々にイービル選手等が加入してバレットクラブ以上の存在になって欲しいと最近思う #新日本プロレス  @tanahashi1_100  @ibushi_kota
@B6uPEFx7JiBPpPO ()


もし奪取したら 中邑真輔と保持して以来か? 棚橋弘至は意外と タッグ巻いてるからな 初戴冠は吉江豊とやし 永田裕志とはGHCタッグ 巻いてたし? #njdash pic.twitter.com/xJKZMMlg6Y
@njpw_tigers0325 ()


風呂入ってる間に棚橋と飯伏がIWGPタッグに挑戦したの!? こうゆう大舞台でシングルのメイン晴れるレスラー同士のタッグ挑戦は少なかったから嬉しいね♪ #njdash
@ek11041 ()


獣神サンダーライガー選手が引退し棚橋選手飯伏選手がタッグ結成しIWGPタッグ戦線に……後藤選手のNEVERに鷹木選手が挑戦……やっぱり波乱があるとすれば後半かな??
@yasuyuki_47 ()


返信先:@AkaneNagano 棚橋飯伏組って魅力的ですね。仕事なければ行きたかったです。
@ring88 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

反響ルカリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。