SSブログ

ルカリオ

あれ、バレパン持ちルカリオってタマゴ技だったのか。て調べたら遺伝経路思ったより簡単だった。やる
@urxuchan ()


RT @po_btykby: 私のふざけたニックネーム集 パルスワン→ポチチワン サーナイト→ハニー ウィンディ→おとや カポエラー→サカナクソン ゴーリキー→あやめ キリキザン→みじんぎり ルカリオ→なみかわ レパルダス→レオパレス サニゴーン→カルロス
@japangenia ()


8:ルカリオ:映画「ミュウと波動の勇者ルカリオ」にて、ルカリオがチョコを食べるシーンがある。それが可愛いと、ルカリオファンの間では有名で、二次創作の題材によく使われる。 9:カルロス袴田(サイゼP):何曲か聴けばわかる。親より聞いた歌詞。でしょでしょ。
@natanoneko7725 ()


返信先:@NAYU_WAgg ナアユはシェイミーっぽいと思ったけどちがった笑ルカリオかぁ〜かっこいいね
@MIMIMI__partin ()


ランクバトル対戦感想 自分     あいて ニンフィア  サザンドラ ラプラス   トゲキッス シャンデラ  ルカリオ 勝敗 勝ち 先発サザンドラ読みのニンフィアが刺さった これがあるからニンフィアを外せない シャンデラがだいもんじ外してなかったらもう少し楽に勝てたかな
@parieno815 ()


ルカリオちゃんの波動弾、目つぶってても当たるんだよー。ルカリオちゃんは回避最大まで上げられて、命中最後まで下げられてても当てたんだって。すごいよね。
@POKEMON_FIRE_ ()


求 夢 高個体ルカリオ ヘビボ 夢 高個体フワンテ ムンボ 出 画像オシャボポケモン ご希望の子をお出しします? よろしくお願いします?????? #ポケモン交換 pic.twitter.com/13fGiDRdXG
@seameaw ()


気づけば一日中グラブルしてルカリオ厳選してた
@Raven0Roki ()


求)カブルモ、シュバルゴ、アギルダー、ルカリオ、モスノウ 出)図鑑埋め手伝い 上記の物以外は揃ってますので出来るだけお手伝い出来ます。 図鑑埋めだけですので見せるだけで構いません。 ガブルモだけ孵化させていただきたいです! #ポケモン交換 #図鑑埋め
@okinawapokeka ()


返信先:@mikotototo500 大丈夫です!借り固定解除させてしまい申し訳ないです。フレンド申請は送らせて貰いましたのでpw2222で貼りますね。 ルカリオ複数捕獲してもらっても構わないのでサザンドラ2、3匹捕獲することは可能でしょうか?
@Tugumi_us ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

棚橋落選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。