SSブログ

没頭

でもさ やらされ仕事に追われるも、ずるい人間の言葉に踊らされた仕事も、してないあたしが誰より楽しく仕事してる 自分のやるべき事に没頭し、向かう目標が定まっていれば、金以上の幸福を得る 最も自分を裏切らない「実力」 自分の刀を磨くに、一切の無駄無し
@TricoloreSKR_v ()


2020年、動画の編集はじめてみました。昨年、祖父が突然、本当に、思わぬかたちで亡くなり、年始にたてた目標もなにもかもやる気が失せて脱け殻のような1年でしたが、新しい家族も増えたし今年はやるぞ。それにしても編集楽しい…時間を忘れて没頭していた。星のことも楽しみながらやっていく1年に。
@ayasandy ()


返信先:@bozu_108 現実を受け止めてなにかに没頭する
@shotakundai ()


色違いレイドは羨ましいし参加もしたい。でも信用出来る人じゃないとやっぱり怖いからねぇ…だから私はせっせと孵化作業に没頭するのだ…。
@Ciro_10_10 ()


悩むことすらできないくらい、今取り組んでいることに没頭してみると良い。あっという間に結果がでるよ。スピード感を大事にしよう。
@maisuke_0318 ()


何かに没頭できている人が本当に幸せな人。
@shinji1045 ()


RT @sinyunosan: 某声優が某野球選手と結婚して「いつも野球は俺達オタクから奪っていく」だの「現実が嫌だからアニメやゲームに没頭してるのに現実がそれを奪いに来る」だの言ってた件 そうやって好きなものを『現実逃避の手段』と捉えてる時点で貴様はその惨めな姿がよく似合う
@votoms_comcom ()


跡部景吾の姿、余りにも光が強すぎてラピュタのポム爺さんにしかなりきれない。三年後の彼は強者にしか出来ないヘアスタイルをドヤ顔付きで見せてくれて心強い…本当に尊いな…御家のレールも制約も棄てる覚悟でガムシャラにテニスに没頭して、そしてあのスタイル…あまりにもKING???…
@kanenaizamurai ()


昔、そういえばSNSも無く真に暇だった時、結果的に本の虫になった時あったなあと ゲームもやり込みまくって飽きて、漫画も読み飽きて、もっと新しい何かは無いのか!!って衝動のままに小説とか活字を読んで没頭したっけかなと 十五少年漂流記とか読んだなあ アレは凄く良かった
@WARs_SDF ()


高校卒業してから2年間ネトゲに没頭し続けてきた 手元に残った物など何も無い 逆にやっていたゲームが単調なくりっくゲーだったせいか最近物覚えが悪くなってきたと 自覚している
@netoge_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

荒野女子梅干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。