SSブログ

梅干し

返信先:@KissxShot0807 え?マジですか?(冬休み中梅干しばっか食ってた人)(いきなりすいません…)
@9UMsgAz7AIwjQvY ()


うっかり風邪を引いてしまって、でもこれくらいなら練習出ても平気やろて部活行こうとするんだけど、北さんの顔と梅干し諸々を思い出して、「…まあ、病原菌扱いされるのも癪やしな」と大人しく布団に潜り込み、ご飯のリクエストを聞きに来た母に「…梅干し」とムッスリ答える宮侑のSS落ちてませんか。
@____s_i_k_m____ ()


塩分多めの梅干しが食べたい
@dango_000 ()


なんか梅干しでご飯食べてえなあ
@yukisamgyetang1 ()


RT @petit_powa: 1月6日(月) ?ぴちぽわ? 25時まで飲み放題2000円無制限? 18-22 ゆの、サラ、にいな、ちか、らて、梅干し 19-22 うらら 20-5 ひなた 21-5 すあま 22-5 ぺこ 1-5 みつ https://t.co/AHzg
@JeOo1wwSQjbSWaE ()


日向くん来てくれたの嬉しくて近侍にしてるのだけど、梅干し〜のくだり知らなかったのでめちゃくちゃかわいいこと喋ってるな??ってサニワは頭を抱えたよ
@ktn3m_hh ()


梅干しおにぎりです!?
@Tomoka_Minami ()


【血液に良いとされる食品】■生玉ねぎ■納豆■黒酢■魚介類■野菜類その他にも、にんにく、梅干し、本格焼酎、黒砂糖、お茶、バナナ、なども、役立つ成分が含まれています。
@pbw606jf ()


梅干しは塩分が多いからの。真に楽しむには節制も必要なのじゃ。
@nanjoren ()


次の休み時間いつかなぁ…売店に売ってる梅干し食べたい…
@yoshi_oka_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

没頭納棺師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。