SSブログ

シートン学園

裸の人ゆかりんなんだ・・・原作読んでたし、シートン学園見よう
@uru_kame ()


RT @anime_seton: 【1話アフレコ終了後インタビュー?】 1話アフレコ終了後インタビューを公開? 放送前に読むと、もっとシートン学園が楽しめます?? ぜひご覧ください? ? anime-seton.jp/special/231/ #木野日菜 #石谷春貴 #宮本侑芽 #…
@td_kn_sama ()


シートン学園のランカの声聞き覚えあると思ったら、あそびあそばせのはなこか一瞬分からんかった
@osirosan ()


私立シートン学園めちゃくちゃ偏差値低そうだな
@pochinchin_p ()


シートン学園、これが新しいヒヒイロカネ入り円盤ですか
@Michel_wbf_ff_ ()


群れなせ!シートン学園 なんか懐かしく感じるアニメ様子見
@tulan1029 ()


シートン学園とりあえず1話見て微妙そうだったらすぐ切ろうかと思ったけど意外とそこまで悪くはなくて草
@RED1002019 ()


シートン学園おもろい
@k_ma_ts5129 ()


シートン学園 色々ヤバイ?
@VOSSH11 ()


シートン学園OPに肌野ミキ会長確認したけどいきなり下着姿で期待しかない(ヤベーやつだ・・・
@usarin_marutama ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

牛角スプラトゥーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。