SSブログ

スプラトゥーン

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 今一番欲しいものは何?… ● 小6からずっと不.登校だったん… ● インクリング(スプラトゥーン)… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/b21sora?p=a…
@B21sora ()


返信先:@meioooooooo スプラトゥーンはじめちゃいましたよ?早くしないから!!
@heio7437 ()


RT @root_nico: 弟?見て!ニンテンドースイッチ買った!? 僕?そおなんだ…? 弟?ゼルダやりたい?? 僕?やらない!? 弟?スイッチ欲しい?? 僕?いらない!? 僕?羨ましい羨ましい!スプラトゥーンしたいマリオカートしたいスイッチほしいほしい!? がん…
@P1pHRFiuN5cgQEt ()


Switch Liteポチってまった。スプラトゥーン2と共に。
@8luta ()


スプラをやりますよ? / スプラトゥーン2 cas.st/22fc8b84
@C204Lightning ()


RT @OPOP630: スプラトゥーン2の小ネタ(フェス限定インクについて) #スプラトゥーン2 #Splatoon2 pic.twitter.com/i6Psn4RnEE
@gorogorokitsune ()


スプラトゥーンとやらをしたことないらわからんけど、なんか民度低そう
@EAST_ReMiRu ()


RT @OPOP630: スプラトゥーン2の小ネタ(フェス限定インクについて) #スプラトゥーン2 #Splatoon2 pic.twitter.com/i6Psn4RnEE
@_SCREW_42 ()


SplatoonがやりたくてWiiU買ったし学校来なくなって多分遊び相手がいなかった(だろう)友達ともあのゲームで遊んでたしなぁ
@takanashi_death ()


今日11時からのエリアチョウザメとデボンで結構熱いので今日はグラブルやらずにスプラトゥーンやります
@vf_youchan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シートン学園III ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。