SSブログ

ボン

自分の過去ツイを引っ張り出して申し訳ないけどボンボヤ最終回でのホソクのインタビューで改めてコレ思ったな… たまに誰の声も届かないと思うぐらい海の底に潜っているような、そんな顔をする時があるよね 朗らかでいながら潔癖で、臆病でありながら人に優しくできる人 だから揺るがない、希望の人だ
@oyu__qp ()


ボンボヤのグクの最後の言葉…心に刺さった?
@mamemoe0604 ()


RT @kaf_tasuku: 描き初めボンドルド pic.twitter.com/RdQ7ctJh85
@inoriyaiverda ()


ボンちゃんアンちゃん
@f_me_7 ()


返信先:@sabi_sbr 喋り方がワンピースのボンクレーで笑ってもうたわww
@Sukurabu_830 ()


ワシボン輝石持ってるのにワンパンしかされないし、もう使うの辞めます
@lulululuchi9867 ()


こんなかんじボンかに ちなみにフォントは焼きフォントです!かわいかろ pic.twitter.com/FP6JdmTnCu
@_oohashi108 ()


あたし韓国語わかんないけど、ボンボヤのジョンくんやたら、ブイさんにタメ語で話すから大好き pic.twitter.com/HgHvgmyPTM
@purple_borahe ()


英語圏ボンちゃんお洒落…惚れる…rt
@fujko_izuki ()


我が家の七草粥、バグでボンカレーになった
@tokyonitro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nanakotalk省略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。