SSブログ

省略

RT @eye_am_i: 景色標本/2019年から活動を始めてつくった作品名一覧です。344作品となっていますが省いたものもあり順番もすこし前後しています(200番台番号省略)英名は若干被ってるところがあるかもしれませんが基本的にばらばらです。たくさんできました。1年間たくさ…
@satuhado ()


返信先:@yuzuyuzuki_0 ハッピーエンドまでかなり省略されてるし君自体も君の家も強すぎだし本当にむりなんだけど 腹筋も肺も耐えられない むり(死亡)(魂が打ち上げられる)(オゾン層に大穴)(宇宙空間に突入)(弾ける私)(????)(BIGBANG)(新しい銀河の始まり)
@NKJR_ZEMN ()


返信先:@mamattan_boon 調理中に、子供の相手もできるね。 価格も1万円〜あります。 煮豆も水につける手間が省略OK ビーフシチューの?、?のスジ肉も柔らかく 料理レパートリーも増しますよ
@tanakumabobu ()


RT @eye_am_i: 景色標本/2019年から活動を始めてつくった作品名一覧です。344作品となっていますが省いたものもあり順番もすこし前後しています(200番台番号省略)英名は若干被ってるところがあるかもしれませんが基本的にばらばらです。たくさんできました。1年間たくさ…
@chiaki_muchmore ()


返信先:@enomoto_game_ 見事に!!確信持ってたとこ以外外した(´;ω;`) ちなみに男主人公ではユーリが1番好きで、PS3のやつが発売された時はユーリとタメと言うこともありこんな人が実際にいたら絶対いいマブダチになれるぜ!って思いながらプレイを(以下省略
@justice_xuccess ()


@azur_66 お誕生日おめでとう!(一日遅れ)でもまだ誕生日パーティは続いてるよね?今回はカレキドちゃんでお祝いしました!!!!二人ともふんわりデザインのまま描いてるから諸々の省略は許してね!!!!でも、愛は詰まってるので!!!今年もアズさんにとってハッピーでありますように(n*´ω`*n) pic.twitter.com/LgvD5P4ahw
@ifib1 ()


S終わったら次Aしよう、えーびーしーでぃーいーえふじーだいぶ省略えっくすわいずぃー
@love__news_1121 ()


RT @eye_am_i: 景色標本/2019年から活動を始めてつくった作品名一覧です。344作品となっていますが省いたものもあり順番もすこし前後しています(200番台番号省略)英名は若干被ってるところがあるかもしれませんが基本的にばらばらです。たくさんできました。1年間たくさ…
@wtr_cr ()


そもそもプライベートジェットは日に何機、何人が利用するのであろうか。 入り口が違うということはあるにせよ、数の論理で言えば、省略することで、検査工数が減るとは思えない。 #ゴーン逃亡 #空港
@cons_takusan ()


RT @eye_am_i: 景色標本/2019年から活動を始めてつくった作品名一覧です。344作品となっていますが省いたものもあり順番もすこし前後しています(200番台番号省略)英名は若干被ってるところがあるかもしれませんが基本的にばらばらです。たくさんできました。1年間たくさ…
@iwami_002 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボン体勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。