SSブログ

体勢

返信先:@managertadamaru 画面奥からダイアゴナルしてたから、奥側のDFの視線に入って、体勢乱れてたね さらにラウタロのランは釣るだけじゃなくて、仮にパスが出てきても貰えるように自分とマーカーの間に一定のスペース保ってるって言う
@parushen_gini5 ()


返信先:@rityou_gaooo 酷いから特化した人にというより、ほのおタイプと戦うならみずタイプの方がいいかなって感じだから……(?)まぁ気が向いたら(?) 頑張って……(応援する体勢)
@man10kowai_san ()


とりあえず寝る体勢になってイベント野郎
@yukisabi ()


変な体勢で寝たら寝れそう 明日の朝腰痛そうだけどwww
@sio_nkun_love ()


#猫 #猫は液体なのか #猫画像 猫?は液体なのかな? こんな体勢で痛くないの? pic.twitter.com/6iyapNgGCI
@cherrygoku309 ()


真面目な話は性に合わない それより仮眠取った時に変な体勢で寝ていたらしくて腰が痛い
@JOKERFOOLISH ()


コタツ付けてあげるとこの体勢なのよね〜 そして、チラッと覗くとなーに見てるんすかぁ〜、、、って顔を絶対する? んでんで、コタツの中を見ると大好きなおもちゃ溜め込んでたし?コタツシェルターじゃん! #イタグレ #イタリアングレーハウンド pic.twitter.com/BvXdIyoTG1
@ritto3 ()


返信先:@ank_psn なんか二人で乗ってる時の体勢とかが(笑) 勧めてくれたんだから見るよ! 面白かったし!
@tyomo773 ()


RT @torquebts: これさ…今更ですが?さんの不自然な体勢。丁度いいところにあったからとか楽だからとかじゃなくて明らかに意図を持って乗せてる足。他ヒョンにはこれはやらないと思う。僕のもの感がすごい。 ?がよくやる感じの上を行きたかったのかい? ?は僕の。文句は言わせ…
@Manaka_ys_love ()


RT @den_circle: 捕まって魔法陣の力で強制的に恥ずかしい体勢にされちゃうウチ姫のアスタロットちゃんです! あと催眠差分だったり途中で反抗的な顔もほしくなったやつとか pic.twitter.com/odkc029qFv
@PYU224_spare ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

省略TVアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。