SSブログ

オーバーウォッチ

返信先:@xblack__wolfx 懐かしのオーバーウォッチやるかい?
@amaterasu0619 ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Overwatch: Origins Edition) live at youtu.be/ObaIbyh4kMs
@hikaringo2000 ()


返信先:@Coco_Fleur_14 懐かしいw ハムっていうとオーバーウォッチを思い浮かべてしまうw
@AoEklundh ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Overwatch: Origins Edition) live at youtu.be/zlBdOYSAkEw
@hikaringo2000 ()


返信先:@xt0713era オーバーウォッチすれば脳が休まりますよ
@erinuuuuuu ()


返信先:@gibier3game ジビエさんもpcオーバーウォッチもってるですか?(???人)?
@Pinooooo0207 ()


まだ予定ではあるが、 仕事終わって帰ったら僕と妹の転寝ころぶと友人のザキの3人でオーバーウォッチのランクマッチ配信する?? 出来たら3人で通話しながら配信したいからどうやって配信しようかなぁ… ザキの声初めて流すことになりそうですね。あいつ緊張して喋らんのやろなぁ…
@Anomalocario ()


オーバーウォッチやりたい病
@mametaichita ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Overwatch: Origins Edition) live at live.nicovideo.jp/watch/lv323744…
@kinniku1994 ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Overwatch: Origins Edition) live at youtu.be/TeR73dk0emo
@chasomaruuu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神プロ_レイドゲリラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。