SSブログ

ゲリラ

返信先:@_maminano リプ失礼します! 【デュオゲリラ】の貴重な確定枠を頂きたく連絡しました! ?代表者?Noa8523 ?team?Venus 自分も大会主催するときがあるので恩返しさせてください?? 火力だけは化け物なので、立ち回りをもっと磨いていきたいです?? 主催お疲れ様です??♀?
@Roa8523 ()


返信先:@ainyoro27他1人 リプライ失礼致します! 1月8日23時30分に開催されます 「スクワッドゲリラ」の確定枠を頂きたく ご連絡させて頂きました。? クラン名:CнS 代表者ID:@CHS_melon 運営お忙しいと思いますが ご検討よろしくお願い致します??♂? 絶対優勝します。
@CHS_melon ()


返信先:@pinkdragon555 リプライ失礼します 本日素敵な大会主催お疲れ様です? 本日開催される17:30デュオゲリラの確定枠を頂きたくご連絡させて頂きました 大変貴重な1枠どうか頂けませんか? クラン名:ポテト 代表者ID:@kouya_potedon お忙しいかと思いますがご検討の程よろしくお願いします??♂?
@kouya_potedon ()


返信先:@Y_aya9797 リプ失礼致します! pи≠clanのMGを務めてる藍姫といいますm(*_ _)m この度ゲリラの確定枠が欲しくご連絡致しました チーム名?pи≠ 代表者ID? @Aki_u__u お忙しい中主催運営お疲れ様です、貴重な1枠だと思いますがご検討の程、宜しくお願い致します?
@Aki_u__u ()


返信先:@kokoamiruku1000 初リプライ失礼します??♂?? ゆうか様が開かれるデュオゲリラの貴重な確定枠を頂きたく連絡させて頂きました? クラン名:TF 代表者ID:@simo_dayo 大変お忙しい中だと思いますが、ご検討の程宜しくお願い致します??♂?? ?
@shine_of_tears ()


返信先:@Juk11y_ ゲリラでる?w
@shehera_kouya ()


今日23:30〜スクゲリラ応募しな〜
@Rion1_997 ()


ゲリラ失敗のライバーです(笑) 17 Liveで楽しいライブ配信を見つけたよ!遊びに行こう!休憩 ゲリラ 17.media/share/live/133…
@hagetakaman ()


今夜開催します! #シングルゲリラ #シングル #ゲリラ #iTunes #荒野行動 #アマギフ
@hanage0130 ()


返信先:@mc5_Rmlyz7 リプライ失礼します。 本日16:30時から開催されます、スクワッドゲリラの確定枠を頂きたくリプライさしていただきました。 チーム名 とろの囲い 代表者ID @torosime 主催お忙しいと、思われますが、ご検討の方よろしくお願いします? AvAるあ Vo1 わさび りゅう とろ 待機しております!
@torosime ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オーバーウォッチ哲学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。