SSブログ

哲学

MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店で 松田太希『体罰・暴力・いじめ スポーツと学校の社会哲学』が販売中です! 渋谷にお立ち寄りの際はぜひごらんください。 pic.twitter.com/lpsvS7bFmC
@seikyusha ()


なんで私が哲学書の類いを読んでいたかというと、女の子が哲学するだけの4コマ漫画なら背景要らずのモノローグだけで描けて楽なのでは?と思ったから。 実際にはネタ作りの部分が死ぬほど面倒だった模様。
@sakichi_sasaki2 ()


私たちはこの世に存在している不幸の重荷を、みんなで一緒に担わなければならない。シュバイツァー(ドイツの哲学者・医者)
@nehemia5387 ()


返信先:@HagikazePOL 法哲学よりやばくて笑った
@Goluboiy_Lidyer ()


木村ゆうさんの だぶるばいせっぷす「思想と哲学史」 全て拝聴させて頂きました。 配信者様の真面目さや音声がとても良く 長時間でも疲れは少なかったです。 (流石に4時間でギブでしたが?) とても素晴らしい配信に感謝 pic.twitter.com/Af8lGcrSEj
@uzuki4121 ()


幼女スキンとは(哲学)
@UMP9UMP45UMP40 ()


三木「聞かれもしないのに過去を語るようになったらあとの人生は下り坂だって近所の小学生が言ってました」 出馬「俺が幼稚園の年長の時に悟った哲学やな」 三木「別に聞いてないですよ」
@blz_copyp_bot ()


返信先:@hby_megasiza なんか哲学っぽくて草
@inhino_quiz ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 猫の魅力を語ってください… ● MV早く見たいぜよ… ● ライブ、やんないの?… ● 僕らの哲学聴くと、昔を思い出し… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/hawrench?p=…
@hawRENch_ ()


先輩と話すと下ネタが哲学的な話になってゆく
@4545_9721bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。