SSブログ

前髪

返信先:@okowow 前髪きちょ可愛い
@shionnosub ()


返信先:@yoshimurakousuk 前髪オモロ
@masaakintarock ()


RT @cinemaboytaka: 前髪を「フンッ」ってするレオナルド・ディカプリオの格好良さは異次元レベル。 pic.twitter.com/5QoHANq8eA
@osake_nonderu ()


前髪の調子いいのにマスクすることによって蒸れて巻き取れるの事故
@Canna_SPBV ()


なんかめちゃめちゃ気持ち悪いしお腹痛いんやけどなんでえええええ ってか今日前髪の治安めちゃめちゃいいと思うんじゃけどどうせ学校行くまでには変になっとんじゃろうな萎え??
@Korean_girl95z ()


返信先:@jel_subsub えっ、前髪とめてるジェルくんみたかった〜! ついつい忘れて寝てしまいますよね! ジェルくんだから出来た毛利蘭の角ですねw
@Cax09vnylIYP9h9 ()


めっちゃ綺麗に前髪巻いて行く気満々だったのにどうしたんすか校長!!電車動いてますよ!!それでも仕事しすぎと評価されがちな日本人か!?
@Gk8pI ()


前髪がバーコード状態で萎え
@obotu_bocchan ()


ショウタワタナベくん、前髪あげてて鼻血
@anies_ars ()


前髪死
@yui___rinukun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お疲れ様でしたm東西線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。