SSブログ

東西線

東西線今日も遅延凄いなぁー。改善策はないのか。ほぼ毎日遅れてる
@rino_uzuki_ntm ()


返信先:@jyeimusu他3人 浦安ですよ。 最寄り駅は舞浜 新浦安、東西線浦安。 どの駅からも遠いです。
@sakaedk ()


総武線への直通を中止している東西線には興味がない。 逆も然り。
@zonosan_s ()


RT @shinchocalendar: そして、新潮社前には『King & Prince カレンダー 2020.4→2021.3 Johnnys' Official』の巨大広告が登場! 東西線神楽坂駅2番出口徒歩1分です。ぜひチェックしてみてください。 #KingPrince…
@kishimako0929 ()


東西線、当たり前のように遅延してくるのまじでムカつくか
@Oo_ClsT_oO ()


南森町 南森町 谷町線、JR東西線は乗り換えです。左側の扉が開きます。ご注意ください。(谷町線乗り換えは3〜4号車が便利です)
@Subway66601_bot ()


なんで東西線までこんななんだよぉ!!!!!
@kyou_1215 ()


東西線運転遅すぎて草
@Lacen_C ()


京王線が、明大前に着いた途端に遅延を白状しやがった苦笑。 えーっと。 ギリギリ間に合うと思う、、、が 都営線も東西線も遅延してんだよな、、、、。 もうおうち帰りたい。
@hiromimaryu ()


東西線もどちゃくそ混んでんだろうなぁって思ってたらスカスカ〜? ようやく座れた?
@maganyecarta ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

前髪ニンニク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。