SSブログ

塩野瑛久

#来世ではちゃんとします 梅ちゃん太田莉菜さん面白い? A君塩野瑛久プライベート大変になりそうな役ですねぇ? #性癖色々あるもんだなぁ〜 pic.twitter.com/a3xREdCUaQ
@NQmLXI6C7G33FNy ()


ちなみに私は軽く死にました??? 死因:塩野瑛久 #来世ではちゃんとします
@m14_k18 ()


瑛久くんが殺しにかかってきてるけど、塩野瑛久推しの皆さん生きてます??? #来世ではちゃんとします #顔がいい
@m14_k18 ()


【本日のおすすめ記事?】 ドラマ『 #来世ではちゃんとします 』 第1話・第2話の見逃し配信動画を無料視聴する方法をご紹介しています。 第2話もひと足早く観たい方は、ぜひチェックしてみてくださいね ♪ #内田理央 #塩野瑛久 #来世ちゃん #太田莉菜 #小関裕太 masayuki-hirai.com/raisechan/
@Masayuki_Hirai ()


塩野瑛久様が、、
@iwt__nbyk17 ()


そういえば、もっと激しいのかと構えていたので、意外とソフトに描かれていたので、ほっと一息←(笑) 若干物足りない気も……?!(笑) #来世ではちゃんとします #来世ちゃん #塩野瑛久 #Aくん
@kotolan ()


闇堕ち久遠誠一郎を見てしまったので聴く曲がこれなんですよ?…ぜひ久遠誠一郎(塩野瑛久)のオタクはこれ聴いて哀悼歌しましょう?? Break into the Dark - Valentine feat. Rui & Afrojack music.line.me/launch?target=… #LINEMUSIC
@odajima_dorocky ()


何をされても許してしまうし、どんな要求にも答えてしまうレベルの「顔がいい」 私もダメな女なので好きな男にはタブーが無くなる… #塩野瑛久 #来世ではちゃんとします
@mai47061073 ()


瑛太は世界平和を願っているというのにわたしはなんとなく来世ちゃん眺めていた最後の方だけだけど トビー@飛永翼かわいーなー あとAくん塩野瑛久顔か良い
@nonoji345 ()


ごちそうさまでした(* ´ ?i ` *):∴:∴:∴:∴ 無事死亡? 墓まで辿り着けずに倒れたけど、まあ、いっか。←(笑) #来世ではちゃんとします #来世ちゃん #塩野瑛久
@kotolan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

orphen感染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。