SSブログ

感染

RT @katepanda2: 男の子の親をやっていると、男の子が社会から受けとる色々なメッセージに性差別的なものが入り込んでいるのに気づく機会があり、本当に憂鬱になる。遮断しきれないです。いかに事前に教育というワクチンを打ち、感染後すぐに解毒剤を与えられるかが大事と思う。どん…
@rnaka05 ()


70近くのレベルマップに入り 間違えた自分にイラついて 死にかけアーマーボロボロに なりながら殲滅しました。 昨日 時間変え忘れて 特殊感染体 21:30-です、 すみません、反省の意味も込めて ダンボール被ります。 pic.twitter.com/EGU6eDMeb1
@kz_photolist ()


豚コレラ確認の養豚場、豚が死んだ後も出荷を続行 感染拡大の恐れ 沖縄|ニフティニュース news.nifty.com/article/domest… ば、ばかーー!!!
@YUN1009 ()


返信先:@daisy21mg お気遣いありがとうございます? くるみんあーちゃんもちょうど1年前でしたね。。。今年は今のところメンバーに感染者が出ていないのが救いです?巫女バリに会うために、しっかり静養します?
@hunaki623 ()


返信先:@shino29s カルロストシキ??? 今の若者は知らないやろーな? 感染しませんよーに?
@4kqH8kiyQVehNmb ()


返信先:@turimameko この病気、どうやら感染するらしい。 遅れてきたやっくんが これやったら 確定?
@PironSecret ()


幸せの波に乗りたいが長男坊可愛い、卵98円やふううううううううと思ってるうちはまだまだそうww 長女病院連れてくがインフルかどうかわからんよな〜 インフルじゃありませんように3人感染とかしたら無理よりの無理どころの無理さじゃないんだがむりむりむりむり
@yumi_nameko ()


感染性胃腸炎だそうです……ついでに喉風邪もかかりました
@masukubeti ()


貧血の症状だんだん良くなってきたと思ったら次は盲腸再発 そして感染症胃腸炎の疑い 産後免疫全然ないからすぐ病気なる? 父親も育児休暇ほしい
@maririmonst ()


おはよーー!!! 感染性胃腸炎になって3日休めと言われ休んでます 3日目です 頭痛いです←? 今日も1日がんばろー!!!
@ktr_0912_mu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

塩野瑛久東日本大震災関連書籍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。