SSブログ

化け物

返信先:@kozika1983 あれクソ早い…化物車?
@car_eva_like ()


飲みの序盤で炭水化物男 最高ですね
@null666_ ()


RT @oya_oshi_01: 昨日有吉の壁みたんだけど、シソンヌが化け物すぎて腹抱えて笑ったわ笑 pic.twitter.com/MD3JTyY5Ou
@_Magenta_11 ()


返信先:@Full3222 最初なんだこのイキったやつって思ってたけど彼女とられたり喧嘩負けたり化け物の事知らなかったりかませ感がめちゃかわですね
@wagatuma0722 ()


椎名林檎のギブスを久しぶりに聞きなおして、ギソロの規格外の化け物感を今になって理解するという大変お恥ずかしき現象が起きてます。 この曲って、死別した曲なんだろうか...それに等しいという意味なのか。もう取り戻せないみたいな悲しさをとっても感じる。
@tabibito_3850 ()


返信先:@sakatyanP ナナイが一番いい女だったと思うわ  まあアムロが化け物過ぎるのもあるw リガズィでギュネイ撃墜までもう一歩まで行ってたくらいやし
@Taharaaaaaa ()


RT @demonwolfox: チャラ男「ハァ……ハァ……よう、根暗くん……お前の彼女、俺がもらっ……もらったぜ……ハァ……ハァ……クソ。なんなんだよお前。寝取っても寝取っても彼女作りやがって。ここ一か月で50人はおかしいだろ……化物かよ……」
@Drawing_Lovo ()


FP自力壁なしで204叩き出すとか化物かな?
@T_mutoooo ()


返信先:@zareshima おやつと夕飯の炭水化物抜いたら痩せましたよ!
@100sikikikan ()


健康診断は終わったけれど、胃カメラ後なので大人しくおうちゴハン。炭水化物三昧です? リュウジさんの至高のナポリタン美味しかった? レンジ温玉、黄身に穴あけたのに 爆発してドーナツみたいになっちゃったのは御愛嬌??という事にしておこう? pic.twitter.com/KIMyIBcRKI
@Z18TfCJUsX97efG ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アングルゼノイフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。