SSブログ

ゼノイフ

ゼノサジの感想 ???! アニラいねぇ アテナいねぇ そもそも火キャラが揃ってねぇ アラナンねぇ シヴァもいねぇ 火力を出すのが辛すぎる 朝起きて シズクして ゼノイフだけをぐーるぐる おらこんな船いやだ〜 おらこんな船いやだ〜 課金できるよになったら サプチケ買ってガチャ引くだ〜〜〜
@sanino_hasisan ()


ゼノイフマニアック普通に狩れて驚いた
@ginto1046 ()


誰か代わりにゼノイフやって
@nwtrwatn ()


ゼノイフで共闘マルチで1本泥したから味を占めている
@zaurusu328 ()


0時までゼノイフやるわ
@grarara_gra ()


ゼノイフくんはマジで?テメェつよつよ騎空士さまの剣豪で一撃なのにナメてんじゃねぇぞ?おぉ????ってイラつきながら消し炭になる。
@adumsss ()


今週末連休じゃん、ゼノイフ頑張って刀作れるじゃん って思ってしまった?????脳かなしみ
@sayuki__FGO ()


まだ強化しきってないけどゼノイフ撃滅戦周回は終わり pic.twitter.com/4ZEaS79phY
@u_bomb_ ()


ゼノイフはたぶんイフリートをしこたま周回した時期あったから元々マルチ自発素材大量にあったんだよな....クソ....
@zaurusu328 ()


ゼノサジさんめっちゃ弓くれるし拳もくれるじゃん…ゼノイフさんこんなに武器くれなかったぞ…石まっさきに4凸したからかな…照れるな?
@hamau_6 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

化け物セーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。