SSブログ

キャラデザ

ハイキューはキャラデザちょっと変わったな
@two_tree ()


返信先:@saitou_sub わ〜〜わ〜〜!!ありがとうございます!!!キャラデザの幅がとても広い人にそう言ってもらえると照れつつも嬉しいです!(*^▽^*)デザイン…気に入ってます? 宇治宮さんが言うとにこにこになりますね…大勢の人間で話をつくる想像は…こちらこそ反応ありがとうございました〜!!!
@keimi200002 ()


人んちの面影さんのキャラデザ見るのしゅき…
@MizHumbucker ()


返信先:@siketaokaki きゃ〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2人とも餅白ベストキャラデザ賞受賞者なのでとってもはっぴ〜……!!!!!!!! pic.twitter.com/VrX10A7R84
@motishiro_so39 ()


パイにゃん、キャラデザが優秀すぎててきとーにかいても何となくわかるの草生える
@Ueharu_7 ()


めっちゃ良かった??もうキャラデザが原作寄りになってて可愛かった!!!後でもっかい見返すぅ〜!>< てか30分早くない??体感5分なんだけど(;8;)
@RuriO_Lapis ()


この作画とキャラデザで倫太郎くんがうごくのを脳内で補完し、感じ取りました ありがとうございましたです
@nu___ ()


心理定規の声と一方通行のSEが良くなったと思ったら、今度は絹旗のキャラデザが変な絵に戻るし、なかなか全部は上手く行かないものだ
@gerrard_z ()


ネームの前にキャラデザで行き詰まったもうダメだピアノひこ
@ill2ust ()


おそたんの人たち本当にすごいんだよ つぶあんさんのアニメーション技術がガチえぐいし、あまりさんのキャラデザと書き込み具合えぐいし、★さんの「透明」を描くテクニックがえぐいし、おそたん全員のセンスがえぐい、えぐい…なんで私、なんで私…私いいの…?私.あ…ァ… ?゜
@YATSUHAKAII5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

青春高校3年c組ブラックコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。