SSブログ

ブラックコーヒー

返信先:@nonchammandayo 食べる時は??野菜を先に 全部食べてから、カレーライスを食べて下さいね 後、食べた後必ずして欲しいのが、ホットコーヒーを飲んで下さいね。 出来たら3食食べたら、食後にホットコーヒーを飲んで下さいね 出来たら、ブラックコーヒーを飲んでね。後?? お水か白湯を飲んで?? 試して下さい。
@1fDSGTiamOd2Ozf ()


レッドブルとブラックコーヒーで優勝しました(意味:眠たい)
@Ponhiro23 ()


ナイショナイショww(ゴキュゴキュ ウェボェエエエエエエエエ???? 落ちていたアルミ缶の中身を飲んでいる。どうやらブラックコーヒーだったようだ。
@gaijuubot ()


私は191人目のアイドルだった…?シンデレラガールに導いて? バレアイプロの最後のカフェデートが完成しきってて妄想の入り込む余地がないですね。ブラックコーヒー飲んでるPに店の死角に隠れて口移しで甘いチョコ渡すみたいなベタなやつしか思いつかぬ…。 pic.twitter.com/57QFeln98V
@aa_mou_aa ()


濃い目のブラックコーヒー あの日と同じ味ね 薄暗い部屋の中 立ち込める煙草の香り 【アイシテ】
@pkpkt_kashi ()


ブラックコーヒー飲めるようになったんだけど一杯飲むのに他の飲み物飲みたくなる…………
@Shiru_EXVS ()


私的には、チェンナイだったらT.NagarにあるCoffee Central がお勧め。 小さいお店で穴場っぽくて好き。フードメニューの種類は多くないけど、ブラックコーヒーが美味しい。 pic.twitter.com/F24JBmLgb0
@yume_india ()


お腹空いた ブラックコーヒー飲んだからかな?
@NYNICGUKI ()


日本にいるときコーヒー相当飲んでたので飲みたくて仕方なかったがカフェやスタンドは高いし日本でいう普通のブラックコーヒーがこちらには殆ど無いので(大体エスプレッソかメランジェか)フィルターかフレンチプレスを買おうか悩んでいたが良さげなのを見つけたので遂に購入してしまった pic.twitter.com/H9uwTOEuZW
@ta1hiratsuka ()


冷めたホットコーヒー ブラックコーヒー基本的に好きなんだけれど、ホットコーヒーが冷めたやつだけは美味しくなくてむり。。。 誰か共感してくれる人‥?笑
@popopoon_17970 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キャラデザ変なアカウント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。