SSブログ

変なアカウント

返信先:@remramykmosu4 気になるなら変えた方が良いカモ? 法的にはアウトだけど訴えた所で企業側もお金にもならないから黙認されてるっちゃされてるから別に使い続けても平気平気。 ただ、アニメアイコンで著作権的な云々を言うとどっからとも無く変なアカウントが絡んでくるぞ!僕みたいのがな!!
@774311AE ()


?ホモセックス?なんて名前にしてるから変なアカウントからフォローされるのか
@yayoinohaka ()


ひっそりとツイッターを楽しみたい自分と、自分が7ORDERの活動を見て、楽しむ為に色んな人に広めたい自分が居て変なアカウントになってる? 今まで誰も認証しない鍵垢だったからいいねが二桁着くと急に不安になるし笑
@jq7fiw ()


最近メンヘラツイートの火力が上がってきたから変なアカウントにフォローされることも増えてきて困るわー。ブロックブロック
@Sou_ouzi ()


変なアカウントみつけて吉岡しばいたった
@sendensetubot ()


返信先:@0904chiko 変なアカウントからいいねきたwwww
@Taichi_poyopoyo ()


【定期】変なアカウント以外は基本フォロバしますヽ(*´∀`*)?
@7671Simakaze ()


RT後の変なアカウントほんと????からBLしまくるぞ
@YoRHa_NINEs ()


作りたてだから仕方がないけど変なアカウントにフォローされるのはキツイw
@tm98ptzqpjGOD3p ()


変なアカウントからもフォローされるし
@noa_byojaku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブラックコーヒー埼玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。