SSブログ

パーカー

『裏起毛 レディース 切替え ハイネック ドルマン ニット チェック パーカー (\2,800)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ item.mercari.com/jp/m87660812110
@goldman41202159 ()


古着屋で買った3000円のコートを身にまとって会社の研修に行ってきます。未だにスーツが慣れません。新社会人感強めだし、パーカー、デニムぐらいが調子いい。
@kaaaaakun_08 ()


洗濯の関係でまた灰色のパーカーだ〜 (やべぇやつに見えそう.....)
@sumomosuki_rin ()


それ何処のメゾンかね いや、ただの安売りの愛を形どったハート型のパーカー (様変わり)
@AinFigpemin_bot ()


#Dr竹迫のミュージッククリニック (#FMaiai 82.0MHz、毎週土曜19:20〜、ネット配信あり) 本日(1/11)の放送は、#レイ・パーカー・ジュニア の来日を祝して「レイ・パーカーJr.特集」をお送ります。どうぞお聴き逃しなく! #RayParkerJr drtakesako.seesaa.net/article/473016…
@music_clinic ()


RT @aoeaoi: もんものパーカーぶかぶかです! pic.twitter.com/joyheF10xq
@Marco_Sensei ()


要は自分はこうあるべきだ、という考えにとらわれないことだ。自分でできるものなら、自分の気に入っていることをするのがいちばんいい。【ロバート・B・パーカー「初秋」】
@nekomachibot ()


返信先:@Shintaro_Bear めっちゃいいね!パーカー系自分めっちゃ好きなんよね!
@aaada12ice ()


早く パーカー 届かないかな~ もう 近くの郵便局にはついてるんだよな~ はよ持ってきてくれ~??
@miia_Stpr ()


ぼくも登壇とかするとき用にTwitterのアカウントが書いてあるパーカー作りました(^ω^) ちなみに右肩にはInstagramのコード、フードの裏にはLINEのQRコードがプリントされてます。笑 pic.twitter.com/uWy2WE4I7w
@o9inchi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

埼玉学園祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。