SSブログ

学園祭

ぐぁぁぁぁあーー!!! 学園祭たのしみい!!!!
@hetare_hahaha ()


RT @ver_Lxx: 新年は学園祭ライブ? づっきーは…制服を……はは……? お時間ある方お取り置きのDM お待ちしています*???)?? pic.twitter.com/CuC8mhmmzD
@stxroxr ()


RT @myu_tama: 【学園祭】五年生から開幕直前コメントが届きました! musical-nintama.jp/article/69 #忍ミュ pic.twitter.com/NukkwTiPIQ
@hetare_hahaha ()


今日は!!!! やっと!!!!!!!! 学園祭!!!!!!!!!!!!
@Yoshino____N ()


今から緊張ですごく気持ち悪い。学園祭8弾以来だからな〜〜
@dengaku0909 ()


RT @tansu_gonta: 【同行者募集】 忍ミュ/学園祭/大阪公演 ★1/18(土)昼公演の同行者を1名探しております。 まだお決まりでない方がいらっしゃいましたらご検討お願いいたします。 後方ではありますが、通路から2席以内です。 (フォロワー様優先/舞浜公演終了…
@trt_326 ()


学園祭じゃ〜〜〜〜〜???
@ririka_reiku ()


さあ行こうぜ舞浜へ…。 初めての学園祭ですううコンサート自体久しぶり犬猿が仲良しであります様に…(もんじがソッポ向いてるとこもあるらしいですがそれは食満くんを意識しての行動ですからおめでとう) パンダはズルイですよ…Kazukiさん…。ツイみてのけぞりましたよ?
@zukiini28600 ()


【譲渡】忍ミュ 学園祭 チケット 12昼 Iブロック(通路2席以内) 13日 ◆D8列、◇J14〜16列(通路/2連)、Kブロック(通路/2連) 18昼 ★I列センブロ 18夜 ◆N列センブロ、◆Q列センブロ(2連) 19夜 ★M〜O列(2枚/通路3席以内) ★◆⇒定価+手数料 ◇⇒7000円 無印⇒5500円 → #ninmyu_fes2020_ticket
@nj_z0 ()


学園祭の開演前、本公演中は曲の間のコールとか基本ないから、開演前に会場内で流れてるBGMに合わせてなんとなく各々ペンラ振ったりコールっぽいことしてみたりしてるうちにだんだんみんな周りを見ながら「なるほどここはこうか」って感じで揃い始める会場内の無言の打ち合わせのようなあの時間大好き
@hiroro325 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パーカーすーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。