SSブログ

推し武道

推し武道の漫画家さんに、はるか昔に直筆手紙をいただいた思い出。今でも実家に残ってる。
@p_akkyy ()


推し武道、アイドルものというかドルオタものだよね
@hilo_taoka ()


推しが武道館いってくれたら死ぬとか言うイッちゃってるアニメ しかし岡山で地下アイドルとかやれんのか都会やなぁ〜
@toyama930desuga ()


推し武道。マジで鮭なんだwいいのかそれで…。
@healio_w ()


推しが武道館いってくれたら死ぬ ジャージ女子特攻の俺に効く
@inushige1975 ()


『推し武道』本当に作画が丁寧だしテンポいいし良い。
@chaotic_brain ()


推し武道見たけど、心に刺さるね やっぱ1人の子にガチになれるっていいね まじで、DDやめようと思えたアニメや
@yutan_hamsuki ()


推し武道面白いな
@trude501 ()


推し武道の物販並びを見てみかこしのダイヤモンドホールの時の事を思い出したがあればマジで地獄だった
@ohimesamadakko ()


返信先:@kouteiemperor 推し武道
@Yellicent ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マニアボビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。