SSブログ

ボビー

スパーズ対リヴァプール 前半終了0-1 さらちゃん→ボビーの美しいゴールでリヴァプール先制 スパーズは守備がしっかりしてた。 タンガンガ君が素晴らしい。 20歳とは思えない。 三人組もなかなか崩せなかった。 後半ジョゼはどうするかな? リヴァプールはいつものとおりかしら? 後半も楽しみ? pic.twitter.com/yYkGoNuvvO
@Lily70393916 ()


ボビーのゴールで先制して 前半終了!? バッジ付きのユニフォーム 予約開始してるの知らなかった やっぱりこれにしよう!? pic.twitter.com/UmlVlM1OBj
@FromHkt48 ()


ボビーのゴール前の落ち着きは、いつも通り。 だって、ボビーだもの。
@nisekein ()


前半終了!相変わらず固く守ってくるなモウリーニョ?しかし、マネもサラーも動きキレてるしボビーもゴール含めてさすが!!
@RARKop0120 ()


リバプールめちゃくちゃ強い マネボビーサラーの完成度ヤバすぎてミナミーノ入る余地あるんかと
@tevez1103 ()


ボビーのあの一瞬で相手のプレッシャーをかわすのは本当に上手い
@ShigemiSporty ()


ボビーのゴールマジで簡単に、 決めてる風だけどワンフェンイント かましてからのあの左足ゴール隅は、 レベル高すぎた笑?
@wourdcup ()


ボビーすこすこすこ
@YNWA_0331 ()


先週南野スタメンいけるかなとか思ってたけど今日の試合みてなかなか難しいことを再確認した ボビーうますぎ
@basamisan ()


ボビー最高ですね
@2xWJEoWWEFAkD4K ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

推し武道防振りうぉーず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。