SSブログ

レム

返信先:@13_gatu_55 レムは回復してよさそう、ボイドは主張してきたらとか?( ???? ) その技術すげえ( ???? )
@Noa_HaKoBuNe__ ()


ゴッドフェスがゴーレムフェスになりゴーレムしかでないようにする嫌がらせ思いついた
@iyagarase0000 ()


構築はこれでいいんじゃないかなーと キョウカよりゴーレムアサルトのほうがオススメ pic.twitter.com/zR8EWaDVWo
@t_syn1 ()


返信先:@daidara_sub ゴーレムいいなぁ 私取れたことないですよ(--;)
@Nanase777_622 ()


RT @voov_nnn: 【ZEROの方舟12】伊奈アセ・スレレム本サンプル #ZEROの方舟12 #伊奈アセ #スレレム #アルドノア・ゼロ pixiv.net/artworks/78838… pic.twitter.com/EKFwpeypL7
@iori_ashihara7 ()


返信先:@miwotsukushiPvP 確かによくみるとチャーレム等来てもなかなか厳しいですね?笑
@shinnnosuke_go ()


エルブレム〆
@RoaR23120402 ()


アヴィさんのゴーレムにはサーヴァントより遅いという欠点があるので、荷物の仕分けとか伝票印刷とか、あるいは配送を支える裏方的なおしごとに向いてそう。
@wahhahadaimaou ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 今年一番遊んだゲームは?… ● テトリス最近始めたんですが上手… ● 初心者に対して何故当たりが強い… ● レム可愛いですよね。… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/ryu_kun_110…
@ryu_kun_1102834 ()


RT @osm036ggf: シャレムちゃんでけた pic.twitter.com/GN2LnC6rXB
@sa1ka0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

とことん女子pokemon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。