SSブログ

pokemon

強制されるのは嫌いだけど??みんな頑張ってるし、家事の合間とかみれる時に無理なくみてる(?? ? ?? )今は息子とポケモンみながらまわしてます? youtu.be/N7q3_e-P0tE
@m_HiHi_Ryo_m ()


ポケモンの種類もかなり増えてきてるからできることだね
@sadosenshi1222 ()


みなさんのいっちゃん好きなポケモンは?
@kodoku_BS ()


返信先:@chimishi234 ポケ森やってました〜?? 私はSwitchでモンハンとポケモンとヒューマンフォールフラット、アプリだとコンパスやスクフェス、バンドリを主にやってます??
@ykn_handmade630 ()


返信先:@naka_marumaru_p wiiUの方を見たこと無いけどfire stitch便利だよ! 文字入力だけはアレだけどね(´-ω-`) 言葉たらず 嫁は課金したがらないから無料プライムでポケモンアニメ派 私はお小遣い課金でNetflix派w なのに嫁がNetflixでドラマも見るというね←
@mogusa_puyo ()


ちょー久々にポケモン見て感涙した?
@misaki_sakai08 ()


返信先:@Mirage3793 (´?ω?`)これがポケモンオールスターバトルか
@Fung_Pork ()


求 あまーいりんご×1 出 すっぱいりんご×1 持たせるポケモンは不問です お願いします
@GokigenDattaAho ()


返信先:@kanno_a ポケモンてバッジ集めるのか。ふむふむ? (未経験ゆえゲーム知識がない) TLでたまに見るけど、人間のキャラクターも沢山いるんだね〜!かわいい子ばっかりだ!(それがジムリーダーなのかな?)
@emi_0611 ()


今回のポケモンアニメ、面白かったなぁ
@redchild_trpg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レム交流戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。