SSブログ

山田くん

ほんとにもうさなんで山田くんのソロ前でペンラ赤にしない人いるのかなあ他の色にするならせめて消してよ
@inoariririri ()


ねえ山田くんやめてよほんとにどんどん好きになっちゃうじゃん?
@stella06287114 ()


山田くんの天然ぷり可愛すぎた?
@l64__ar__ym ()


山田くんからファンサもらえた???????????????????????
@Ko___wk ()


山田くん本当に本当に元気そうで楽しそうなのがレポでも伝わるよ〜?よかった〜嬉しいなぁ??
@yamachadayo ()


返信先:@uxx_iu 山田くんだけ2枚あるんだけど裕翔くん2枚あるかな、??
@m80834060 ()


元太ってまじで皆から愛されてるよねもうそうなんよ、、、あんなに馬鹿でニコニコ元気な元太くんを放っておく人なんてこの世界居ないと思う、、 ああ元太くんがジャニーズ入るきっかけとなった山田くんの隣で自分らしさを出せることって素晴らしい??新成人おめでとう(⌒-⌒) すきすき
@gnt__419tj ()


ゆうじっくのポンポン食べて全然話さない山田くんかわかわだった、
@ignition__4159 ()


返信先:@kona0509_k 山田くんです! 24時間で知って、かっこいいなぁって思っててその年のカウコンの耳かけ?編み込みかな?で完全に心を奪われました笑
@kotaro_0509 ()


Hey! Say! JUMP PARADE 1.12 チケット発券したらスタンド45列で微妙だなとか思ったけど席行ってみたらバクステ正面でしかも想像以上に近くてほんと最高だった!!!山田くんの愛のかたまり聞けたの最高だったし、大ちゃんの眼鏡姿見れたの嬉しかった??絶対また会いに行きます。 #PARADE #HeySayJUMP pic.twitter.com/NRppZne0gQ
@arimitsu0711 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

交流戦初代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。