SSブログ

初代

返信先:@4uQGRfgU4jvKiS8 初代を越える禍々しさが溢れ出てきてます
@Admiralappleton ()


たまに夢を見る。リーフと僕が存在意義ってものを奪い合うために戦ってるの。僕が初代さんの胸倉をつかんで怒ってるの。僕が消えちゃいそうで泣いてるの。夢で本当に良かった
@red_lovely_red ()


返信先:@miyupon_777 お疲れ様でした。 スカイラブのボーナス中の音楽、お宝チェックなどあの頃のSNKは素晴らしかったです。初代超お父さんの一枚役を必死に取ってました。 ホント寂しいですよね
@teiouyoshi ()


実は今回からアバターが変わってるんです(より初代に近い見た目を目指した)
@MISMIS_T ()


返信先:@nyanrust うおお!すげー!池の中さん、参加ありがとうございます?GIFでの投稿だっ!しかも3D!未知の領域!wカッコいい! コナン・ザ・グレート、シュワちゃんが主演!チラッとみたらインパクトが凄いwそして曲めっちゃ良いですね!この曲もいいし、初代?の曲も。なぜだか異様にテンションが上がります?↓
@09cider ()


買ってしまった?? 初代で始まり初代で終わる? 良いですねぇ? pic.twitter.com/HVnZu2VOvT
@Takao_8484 ()


RT @YukinagaSakura: 【おじゃる丸】プリン賛歌歌ってみた(short ver.)【Vtuber】 youtu.be/T1_of4poIaE via @YouTube 誕生日なのでおじゃる丸の初代EDを歌ってみました。短いです。 https://t.co
@JqEMT0eAu52F3TY ()


RT @FlyDelta_Lover: 祝え! 今年卒業したチーム8メンバー・初代福井県代表の長久玲奈に代わり、 2代目福井県代表としてデビューした新チーム8メンバー! その名も坂川陽香(さかがわ ひゆか)! 年末年始にチーム8メンバーとして、スタート1日目が始まった瞬間である…
@Hiro955879681 ()


返信先:@sonic_620105 初代のスプラならしてるよー?
@Nanasi_A_774 ()


【デュエマ】初代興奮カード≪聖獣王ペガサス≫が大暴れするデッキ『5Cペガサスキャノン』登場?実は超強化されていた件 youtu.be/yGvL_CpXi90 @YouTubeさんから
@inudoshi_wan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

山田くんモリモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。