SSブログ

モリモリ

昼寝中、夢の中で定期便に行っててみんちゃんご飯だー!とモリモリ食べていたのに、現実は胃が痛すぎてベッドから出ることすらもできない…つらい…。
@takana__oO ()


2日間大丈夫だったからおかゆうどんにゅうめん生活を抜け出し、早速モリモリ食べたら腹痛が再発した?あぶらものは控えなければならない…のに食べたい?
@shibasakado ()


返信先:@tamakoromeri モリモリーー? モリモリのふぁさーが物凄く高いー。?
@kyosaki468 ()


アリウム:私女子力高すぎてオムライスとかモリモリ食べる。素手で
@hemyopkg ()


返信先:@cftyOo25__ 元気モリモリ?? ストーリーでもTwitterでも好きって照れちゃうなぁ??ほのかも好きよ????
@avekumaomi39 ()


あかんクレジットがモリモリ消えていく…まうまうまた売ろうかな()
@ne_kk_o_td ()


久しぶりのアウトラスト2 ? 今回は逃亡シーン多めで 見ててハラハラしたぁ?? からのモリモリされた??? 壁使って隠れてすれ違い 逃げるとこはもはやデドバ?笑 #エンチャンター #OUTLAST2 #メメントモリ youtu.be/caaecxDlfq4 pic.twitter.com/zepiN0Jy4F
@mika_bbd ()


返信先:@Seki_Myan_Lanka おぅ!新幹線の中で寝たしモリモリよ?
@hiro_kokura ()


返信先:@kskm1012 気づいてよかったです!!!笑 推し活???????またさとうりゅうじの何かにご一緒できたら嬉しいです((o(*?ω?*)o)) 承知です!少しお時間かかるかもしれませんが何か作ってお贈りできるよう考えてみますね(*???*)?
@nassu_85 ()


推しの中で、自己犠牲精神モリモリしてるキャラ多いけど、私自身は自己犠牲精神あまり好きではないし、どちらかというと、そういうキャラに対して、自分が傷つくとだれかも傷つくってことを教え諭され気づいていく過程が好きなんだよね。
@shuashie86 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

初代乃木坂46のガクたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。