SSブログ

けんちゃん

返信先:@KTadooka けんちゃん おはようございます(*^^*)????今日もよろしくお願いします??♂??? pic.twitter.com/6xGWLV4YaL
@auUuF4SrC9SuGMY ()


けんちゃんめっちゃいいねするやん
@machecache_ ()


返信先:@KTadooka けんちゃん? ありがと〜ちゃん? 成人式はもうすぐ二回半ですよ? けど頭の中は年中お正月???(笑) 今日もあけましておはようございます(笑) 今日はお仕事ですか? 無理をしないで楽しく頑張りましょ? お休みでしたら日頃の疲れをほぐして、ゆっくり身体を休ませてくださいね? 行ってきま〜す?さぶ
@maru_nonbesan ()


土田:今朝痴漢してきたおじさん、あなたが夢中になってお尻を撫でていたのは隣のけんちゃんじゃなくて俺です。残念でした。で、けんちゃん、気が付いてたならニヤニヤしながらこっち見てないで助けてくれたって良いんじゃない…?
@bm_mkt_bot ()


MCレポ見てたんだけど、ゆっきー鬼滅好きなの?伊之助推しなの? けんちゃんも鬼滅見てるの? みんな鬼滅見てるの? もう迷子
@k5od6vz ()


福田美術館行きました。すごいねコレクション。木島櫻谷を舐めるように見て堪能。前期展示も質が高かった様子。京芸(ところで京造の改名問題どうなってるの?)のげいけんちゃんブログ過去記事で紹介されてる竹内栖鳳の獅子と虎、実物見たかった。次回の松園展も期待大。 sougei.kyogei-ob.jp/sogewp/wp/diar…
@aoynori ()


返信先:@Ken_c4n けんちゃんだから許せること笑
@teku2525 ()


返信先:@KTadooka けんちゃん? お仕事お疲れ様でした? ゆっくり身体を休ませてくださいねぇ?
@maru_nonbesan ()


返信先:@KTadooka けんちゃん? おはようございます? なかなか挨拶来れなくてすみません? 昨日勤務明けバタバタしてました? 今朝も冷え込んでますね? 三連休なか日ですね? 今日も無理をしないで笑顔で頑張ってくださいねぇ? あ、おいら成人式です???う、嘘びょん(笑) 今日も一日よろしくお願いします?
@maru_nonbesan ()


流星:小学生の頃、徒競走の練習のときけんちゃんの走り方を見たら上半身の動きがバラバラだったから「手を振って走ったら速くなる」って教えた。 けんちゃんはバイバイしながら走ってこけた。
@bigcrunch_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

よもスタカルデアパークキャラバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。