SSブログ

カルデアパークキャラバン

FGO カルデアパークキャラバン愛知 並んでます pic.twitter.com/caCNeBmT4O
@hiyama123_180 ()


カルデアパークキャラバン今向かってんだけど現時点で200人は並んでるってマジ????これ入場開始してから行くべき??????
@chiakuru ()


きょうはカルデアパークキャラバン愛知。 みんな早いんだなあ。 私は今からもそもそと支度してのっそり出かけます。 東京も名古屋も、電車の種類の違いはあれど、1時間ちょいで着くってのは何気にありがたい。
@adukimidori ()


返信先:@satouaniki わいならそーするw こちら、カルデアパークキャラバンの為に並んどります5時前から並んどるけど前に20数名ほど... クッソ寒い
@orutosyatyo ()


RT @nicoanime_PR: 1/12(日)、Fate/Grand Order カルデアパークキャラバン 2019-2020 愛知会場から生中継決定? 11:30〜「FGOバラエティトーク」 ??nico.ms/lv323415840 15:30〜「FGOスペ…
@tran_saori ()


カルデアパークキャラバンなう
@narumi_nurupon ()


自分の後ろ、100人以上並んでる。始発で来て良かった〜?? #カルデアパークキャラバン
@5nocat ()


隣に駐車場あったから、地元民権限発動して車で来てもよかったかも。 #カルデアパークキャラバン
@5nocat ()


おはゆ(( 'ω' 三 'ω' )) 今日はカルデアパークキャラバン愛知へ行って来ますのよ
@ko_yu0312 ()


サーヴァントの攻撃、宝具音が聞こえる列 #カルデアパークキャラバン
@FateUBWHFCCC545 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

けんちゃんおハローきゃんち波??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。