SSブログ

着信音

着信音が鳴ると誰だ誰だってなる。共感したらrt
@densyaaruaru ()


天津垓のウォッチの着信音が緊急地震速報の警報音に似ててドキッとした
@Pleiades784 ()


ザイア社長の着信音で またお腹痛くなった (;ω;)
@lucas49fct ()


今朝の仮面ライダー視聴中、ちょっと離れていたら、緊急地震速報が聞こえてきたから慌ててテレビを見たら着信音だったわ(笑) 見ていたら着信音だと気付けたけど、これは似てる(笑)
@shine_digi ()


あーりんママはあーりんと同じ携帯に機種変した(着信音も同じ)
@MomocuroakaZ ()


返信先:@radao_pokekara いや着信音が地震速報だった 何を言ってるか分からないと思うが、そのままなんだ
@splatoonyoujo ()


社長の着信音何か可愛い
@takane68647358 ()


いやZAIA社長の着信音緊急地震速報やん
@May_june59FLGNz ()


1000%おじさん着信音可愛いなオイ。
@renr1sa193ejwup ()


ZAIA社長の着信音、緊急地震速報の音に似すぎてる…
@328bambi ()


nice!(0) 

nice! 0

おハローきゃんち波???アニワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。