SSブログ

アニワン

モリア様がアニワンにいらっしゃった?
@Mikkomiko43 ()


今週のアニワン ペローナ、親離れ( ?ω?) (優しいミホークさんが尊い) #ワンピース
@glassgunman ()


ワノ国編のアニワン、毎度毎度作画は綺麗だしとにかく雰囲気が今までとガラッと変わって素敵だねぇ ドラゴンボールとかプリキュアとか、別物のアニメみたいになったね 原作に無いシーンも盛り込んでくれてて見るのが楽しみ。
@Bf36Jack14 ()


今日は朝からスタバで勉強中。 そんなに集中力はもたないので短期決戦。 学生の頃は勉強があまり好きじゃなかったから、早く大人(社会人)になりたいって思ってたけど、大人になった今でも勉強はついてくる。 でも、スキルアップは必要なこと。 もちろん、アニワンは録画済み。 pic.twitter.com/fdgtJGsqb3
@bonbonbonchan8 ()


ペローナかわいすぎる件??? 思わずアニワンで見惚れてたよ?? #ONEPIECE #ペローナ pic.twitter.com/fANSGEZlaC
@aporo0251 ()


トレンドのペローナ何と思ったら今日のアニワンあの回だったのか
@tantanponk ()


アニワンのペローナ可愛すぎでは...?
@hiiron1231 ()


アニワンはモリアさんの懐の深さやペローナちゃんの可愛さに詰まった回だった( ^∀^)
@f9qhlXkMzfKhP8Q ()


ペローナちゃんトレンド入りしてるから何事かと思ったアニワンか
@_mios_kk ()


返信先:@jokerfreeza0710 アニワン、じぇんぼさんの推しが出てると思って見てたのですが、なるほど!確かにかっこよかったですね〜?? 後々どーなるか気になりますね!
@higa104610101 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

着信音コーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。