SSブログ

リアタイ

リアタイじゃないけど少年24全部見たのにキュヒョンのこと知らなかった()
@cccchoon ()


返信先:@kei_k_r トレンド入ってんじゃーん!!リアタイしたかった〜??? dアニで絶対見るよ!\( ??ω?? )/
@miranda_274_ ()


早く寝なきゃいけなかったんだけど今日剣持の配信見なきゃいけない気がして今まで見てたら全半分アーカイブ残さないって言ってたので本当にリアタイしててよかった
@Rotchy_na ()


リアタイしている人をみて今どんな場面かを想像しながら月曜から夜更かしを観ています
@gQPXTPFAoWK4zQH ()


返信先:@uruharushia おつるしでしたー! リアタイ見れてよかったです!マリカ上手になっててびっくりしました。楽しかったです(*´ω`*) おやすみなさい(´ω`)
@riryu_ ()


えすりリアタイ?
@nemnem8823 ()


返信先:@senritsu_0307 これリアタイしてたら自分荒れてただろうなって思うwww pic.twitter.com/2hZm0RrHLc
@tomoya124ma ()


エーアニリアタイできませんでした
@magi_1205 ()


夜あそびもリアタイで観られたし。 もぐもぐしてるえぐぅかわいい。
@____meteor1021 ()


リアタイできなかったらみんな寝てから帰れマンデー見た!!岸くんまじ可愛い?癒された?
@cocoa120929 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リゼログラブルメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。