SSブログ

グラブルメンテ

グラブルメンテ中だからグラブル開いちゃう()
@hoooo1088 ()


グラブルメンテ入ったからやることないなー(仕事なのに寝ない)
@igalima48yoha ()


グラブルメンテはいる前にスタミナ使いきっておくはずだったのに トラブル対応でなんもできんかった
@sarta_df ()


返信先:@yusuyusu_gbf ありがとうございます??(?´ω`?)??グラブルメンテなので早めに寝ます〜
@g_honeyclover49 ()


グラブルメンテやん
@I_kou9 ()


グラブルメンテなのはわかってはいるんだけどふとした瞬間にグラブル触ろうとしてメンテじゃんってキレるやつ無限にやってて泣いてる
@miffyquality ()


返信先:@gigilog グラブルメンテなのに何故グラブルできないのか(哲学)
@S_kurohime ()


あれグラブルメンテしてるやん..
@ksgmkd ()


グラブルメンテだって2時間前くらいに確認したけど帰って1時過ぎにさぁグラブルしようって思って開いたらメンテでしたわよ?
@kaede_mochi114 ()


ああああああぁぁぁグラブルメンテなの忘れてたあぁぁぁぁ…………………
@kaisou18782 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リアタイツムツム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。