SSブログ

トラウマ

返信先:@VOLVO_FH16_750 思い出されるトラウマですかね() 燃料系は前オーナーさんがしっかりしてくれてたみたいで感謝です^^;
@cedric_raurel ()


村のアスレ調香師、聖心病院強ポジの曲芸師、レオの思い出の占い師は割と私の中でトラウマトリオですね…… は〜〜〜〜嫌い……
@4JbsBvLs0RY5Lyl ()


私はAさんのトラウマや生活環境の特殊性からくる、無償の愛情に対する不器用さや幼さや拙さを可愛いなぁと思っていますし英ちゃんもそう思ってると思いますが。英ちゃんは人間なので傷つくしかなしみます。大事なのは懐が大きい方が私は受さんなのであくまでA英!!!!?だと自己主張させて頂きます。
@nano_sou ()


返信先:@Kz4news他1人 な、なんでですか!?なんでそんなひどいことをするんですか!?説明してください……っ!私は今冷静さを欠こうとしています…!! 本当に酷くて泣いた…ここはトラウマの地雷原ですか?地獄のよくばりセットじゃんかよ〜!!病院!おかあさん!!
@awin_volt9 ()


1週間前くらいに大阪普通に旅行で行くから大阪は行けない?なんでタイミング、、、 横浜は絶対説得して行く!ていうか当たるかどうかの問題、、今回はご用意できませんでした。がトラウマなんだが、、
@skz10ve ()


闇人乙式がトラウマなので、個人的には『SIREN2』です? blog.livedoor.jp/nwknews/archiv… by apple.co/1Kqn7fO
@zekkowa ()


人のトラウマをすぐ掘り返してくる系のヘクおじだ〜
@entzauberung ()


春休みに北海道か佐渡行って海鮮たちトラウマになるくらいたらふく食べたいってお母さんに言ったら金貯めろ言われて死んだ
@mofu___11 ()


ホップのザシアン、トラウマになるくらい強くて泣く ストーリーのまま流れで勝負受けたら無理ゲーすぎた…
@matsutachi_poke ()


家の電話が鳴るとめっちゃ心臓痛いのは多分息子のせい。特に夕方の時間帯な。完全にトラウマなんだけどどうしてくれるんだって思う全く。
@harugakitayo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

松井くんイベントお疲れさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。