SSブログ

イベントお疲れさま

イベントお疲れさまでした アドバイスしてくれた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
@Battleship_Anko ()


イベントお疲れさまでした twitter.com/KanColle_STAFF…
@e05c093 ()


2019年秋(!?)イベントお疲れさまでした。 最後のお祭りとばかりに、寝落ちするまでE-3でフレッチャー掘り(2隻目)をし、約40周してガッツリ資源(主にバケツ)を溶かしましたがさすがに無理でした。 まあ、副産物の対馬は出たのでよしとします。 #艦これ #愛宕と艦これ19秋 pic.twitter.com/uOL70TfybS
@sazanami0110 ()


艦これ2019秋イベント、お疲れさまでした。平戸は掘れなかったけど、それ以外は全て確保できたのでまあ良いかなと。追加された比叡の新春グラも大変キレイでした。 pic.twitter.com/74ZpaFq7dt
@Grunauer ()


返信先:@kiri_natru_0715 秋イベントお疲れさまでした!! 甲4&艦娘コンプ維持本当にすごいです!! 私はなんとか三つ編み艦全員お迎えできてほっとしてます(笑) また次イベントも楽しんで攻略しましょうー!!???
@b_donki ()


返信先:@maruma_ru イベントお疲れさまでしたー!! 甲18&艦娘コンプ維持すごいです!! 今日からまた準備開始して、次イベントも楽しみましょう!!?
@b_donki ()


2019秋イベントお疲れさま!!(年明けてるけど) 今回も甲が取れて、新艦も全員取れたから満足でした いやーE-3レベリングは最高でしたねー Perthケッコンまでいけなかったのはちょっと心残り pic.twitter.com/VFCGwMRgSy
@lutinasan ()


返信先:@yassi_kancolle イベントお疲れさまでしたー!! 終戦時残存艦の不屈の挑戦で掴み取った勝利、本当にすごかったです! しっかり準備して次イベントも楽しみましょう!?
@b_donki ()


皆様イベントお疲れさまでした!! 時間ギリギリまでフレッチャー掘りやってましたが彼女に会うことは叶いませんでした…ナイッチャー更新ですw 秋霜、平戸も来なかったので未邂逅艦が3隻に増えました。 メンテ明けの夕張改二、果たしてどんな性能になるのか楽しみですね pic.twitter.com/euBBNJ3gXi
@modiwo_kancolle ()


イベントお疲れさまでした〜 今回、新艦邂逅0でした… ????…
@mayu_dog ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラウマ解凍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。