SSブログ

解凍

・ハッシュタグツイートに10文字以上必要なのはスパム凍結を防ぐ為です。 ・10文字以下でも構いませんが、連投しすぎて凍結になると解凍までに数日、もしくはそのままアカウントごと使えなくなるので注意して下さい。 #HopeToSeeWonho #?????_????2020
@heppocopoco_ ()


返信先:@ohlI7bI0Omwqp96 違反ワードも無さそうですもんね? それなら異議申し立てで解凍されそうですね??
@omkitaneezooo3 ()


朝解凍するから寝坊したらこうなる……涙
@setttttto6 ()


カラダが解凍されていく感じ
@eyronui ()


ハンバーグは冷凍を解凍して蒸し焼きにしてるだけだから間違いない
@_URUBARIN_ ()


ふるーつたるとをてにいれた けどそれはそれとしてかすたーどくりーむは解凍しているので、くらっかーも買ってきた
@arist_02 ()


春は未だだけど解凍?雪解け?でしょうか、もしや @sugoiiwakan
@KCKT25633 ()


魚のツイート見て、イカの刺身解凍してくるの忘れてたの思い出した? #WREP
@Ryouhei_5546 ()


レンチン解凍し忘れたおにぎりをチンする所から私のお昼休憩は始まる。
@aruto33375450 ()


凍ったおはぎって解凍された後でも食べたくないですよね。
@fsicloakyubot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イベントお疲れさま期間限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。