SSブログ

輝き

10年、20年、その先も ずっとずっと輝き続ける いつ見ても私を幸せにしてくれる 永遠の憧れ お問い合わせはこちら? e.m.伊勢丹新宿店1F 03-6380-1673 . #em #emgrp #イーエム #jewelry #jewelrygram #gift #present #ring #ゴールド #リング #コーディネート #ファッション #ジュエリー pic.twitter.com/A2J0zuNzZU
@em_isetan1f ()


メモ 銀河に轟く歌声と 地球に花咲くその笑顔 お前が好きだと輝き叫ぶ 行くぜ全力どこまでも 光のごとく駆け巡る 好きじゃねぇ 愛してる
@MTH_hkgry3 ()


若手俳優贔屓のみなさんは共感いただけると思うのですが…… アミューズという事務所に所属する俳優ボーイズたちが、本当に輝きすぎていて…… 「サッカー強豪校のキャプテン全員集めちゃいました」みたいになってるので、ハンサム フェスティバルの倍率そりゃ跳ね上がりますよね………
@iamsosleeepy ()


返信先:@Tpi7wUe なるほど???輝きすぎてるのか???天才は辛いな
@hvHpqxzQRpjpxla ()


走って一瞬の輝きを見せた写真ないですかね?
@pulancha ()


ぬし【主】 生徒のリーダーシップが発揮された時、その“輝き”を価値付けるために使う言葉。様子を見ながら 「みんなの意見が聞ける、素晴らしい主だね」 など、さらに価値付けると、ファシリテートも意識するように。 #心をほぐす言葉 pic.twitter.com/71pPh3Ibp6
@tanabikitanabic ()


まじでいまこれがオーバーウォッチの輝きだよ!!!!!!って雄叫びが出るレベルでいい試合して楽しかったな
@wacopipi ()


詩人AW輝き終わった?
@__KsRiy ()


白鵬も鶴竜も豪栄道も負け方を見るとかつての輝きがなくなってきて悲しいですよ…3人とも今年で34・35歳だからな…これからはより一層、1番1番の取組を大事に見ていかないといけないかもしれませんね。やっぱりどんな強い人でも歳はとるんだなと考えさせられる2020年の初場所。 RT #大相撲 #sumo
@Kunikuni811 ()


輝きの向こう側へ
@mascatt_tkg3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ショボーン自重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。